NEWS

お得な情報

Posted on 2015-08-11

紫外線予防に

今の時期ぴったりな洗い流さないトリートメント
モロッカンオイルが今だけ
シャンプートリートメント一回分のサンプル付きです♡
数量限定なので
よかったらお得な機会にお買い求めくださいね!
もう一つお得な情報です。
LINE@お友達限定で
トリートメント(2700円か5300円)をされると
炭酸スパがサービスさせていただきます♡
毎日たくさんのお客様をシャンプーさせていただいていますが
頭皮の色が悪い方
頭皮が固い方
頭皮にベタつきがある方
頭皮が匂う方。。。
老若男女問わず
意外と頭皮にトラブルがある方が多く
そして、お気付きでない方が多いです。
髪の毛は気にされる方が多くてトリートメントされる方は多いのですが
頭皮ケアの認知度は低く汗
まずは自分の頭皮のこと知っていただきたいので
これからたくさんアドバイスさせてもらえたらなーと思ってます。
気になる方は是非お声かけてくださいね!
8月は定休日が通常月と違うのでご注意ください!
24日月曜から27日木曜まで夏季休暇頂きます。
お盆は通常営業、16日第三日曜日も営業します。
詳しくはこちらをご覧ください。

New Entry

Archive

NEWS一覧を見る