NEWS

ブログ更新しました。【サプリ】

Posted on 2015-07-01

4月半ばから飲み始めたサプリメント。

以前したDNA検査の結果に基づいたものを飲んでいます。

このサプリメントは妊娠、授乳中も飲め

食事制限がかかっている人以外はだれでも飲めます。

ちなみにわたしのDNAにぴったりなサプリは

ぽっこりおなか対策で脂肪分解を促してくれたり体重増加防止をしてくれるもの

コラーゲン・ヒアルロン酸生成UPしてくれるもの

活性酸素を除去して体のさびをとってくれるもの

ミネラルの4種類5粒を毎日夜飲んでいます。

o0480048013352909024

最近は全く運動も出来ていなくて

たまーに自分でおなかとおしりマッサージしたり

主食の量を減らしているだけなのですが

すこーし痩せたような。。。

まぁ誰にも言われないのでたぶん気のせいです。笑

3か月から半年くらいで効果がでるものらしいので

もう少し気長に続けたいなと思います。

DNA検査、気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

今日から7月‼️

オーナーとわたしkanae二人での営業になります。
予約が取りにくくなったりご迷惑おかけするかもしれませんが
今まで以上に頑張りますのでよろしくお願いします。
富山県 富山市 富山 美容院 カット カラー トリートメント ユニカ Unica

 

New Entry

Archive

NEWS一覧を見る