NEWS

ブログ更新しました。【余裕】

Posted on 2015-06-09

こんにちは!soneです(`・ω・´)

あっという間に5月が過ぎ去り、
6月もはや半ばに差し掛かろうとしてます。
5月病とはよく言いますが今年は天気がよかった
おかげで、わりと元気に過ごせました!
しかしそろそろ梅雨時期で、気だるさと、
ヘアスタイルのまとまりの悪さと
戦わなきゃいけませんね!
疲れがたまると余裕がなくなり
精神的にもイライラしてしまったり。
髪にもとってもよくありません。
髪の毛は意外と健康状態や精神状態が
けっこう反映されるんですよ!
私は滅多なことがない限りイライラは
しないのですが。
よくカルシウム不足だねー、
と耳にします。実はあれ、証明する論文などが
ないらしいです。てことは、カルシウムは
関係ない!?
心に余裕を持って過ごせばいいんですよね!
毎日に追われてなかなか余裕がある
暮らしぶりができませんが、
頑張って余裕作っていきましょう!
最近次男がすごく大きくなったような
気がして、悲しいですが、
大きくなるととくに男の子の服装って
あんまりかわいいのないですよね。
海外の子でオシャレな子ですが
o0400055013331653060
5歳らしいですけども
確かにオシャレでかっこいいですけども
私としては子供はもっと田舎臭いかんじが
好きだなー。

o0480064013331653035
好みの問題ですよね~!
やっぱり外人さんはオシャレでかっこいい!
o0400055013331653060
でわ。
富山県 富山市 美容室 ユニカ Unica

 

New Entry

Archive

NEWS一覧を見る