NEWS

ブログ更新しました。【ショートカット】

Posted on 2015-05-29

カナエです。

久しぶりにショートカットにして
普段のお手入れがすっごく楽になりました。

でもメリット
デメリットがありまして

ショートは髪を乾かすのも洗うのも楽なのですが

ヘアスタイルのバランスが大事だと思うので

マメにカットが必要かなと思います。

わたしはちっちゃい時からショートのことが多かったせいもあり

昔からの友人には

カナエらしいとか懐かしいとか言われます。笑

そして自分でも短い方がしっくりくると思っていたのですが

アメーバニュースで

ショートの似合う法則は?という記事があったので

読んでみたのですが

法則的には似合わないみたい。

どうやら思い込みでした。残念!笑

気をとおりなおして

最近わたしの【キレイ】を手伝ってくれる子たちラブラブ

t02200220_0800080013320385063

洗い流さないトリートメント(右)
(まだ当店でのお取り扱いはありません)と

美白美容液(左)

今の時期紫外線が年間を通して一番強い時期です。

髪もお肌も一番の老化の原因は紫外線です。

しっかり対策しましょう。

New Entry

Archive

NEWS一覧を見る