NEWS

ブログ更新しました。【マッシュきのこ】by sone

Posted on 2015-05-19

過ごしやすい気候で気持ちよくなってるsoneです(`・ω・´)

昨日は子供達と赤ちゃんを見に行ってから
公園で遊んできました!
赤ちゃんはすごくかわいかった!
自分の子供達は赤ちゃんとはほど遠く成長しちゃって
かわいいけど赤ちゃんのがかわいいですね。
寂しいけど成長は喜ばしいことですよね!
天気も良くて公園はとても気持ちよかった!
公園の前に久しぶりにめん八に行ってきました!
ラーメンといえばめん八!
o0480064013310990964
私が一番好きなラーメン屋です。
月曜休みなのでなかなか行けないので
久しぶりに食べれて嬉しかった!
美味しかった~!やっぱりめん八最高です!

次男の髪がだいぶ伸びてそろそろ切らなきゃなー

と思い、切りましたよ。
きのこカットも卒業と思いきや、ウチのkanaeさんが
もう一回くらいきのこにして欲しい!
とのことできのこカットに。

Before

o0480064013310990949
伸びてきのこっぽくなくなってしまって…

after

o0480064013310990994
顔は赤ちゃんじゃなく子供らしくなっちゃって
昔のがきのこ似合ってたなぁ~。
数年後に見返したらすごくおもしろ、じゃなくて
かわいかったなぁと思うんだろうなぁ.

 

New Entry

Archive

NEWS一覧を見る