NEWS

ブログ更新しました。【母の日】by kanae

Posted on 2015-05-10

今日は母の日ですね。

みなさんプレゼントはご用意されましたか?
わたしは昨日お菓子を準備しました。

わたしは実家の母親がいないので

プレゼントがなくてもいつもありがとうという気持ちをいうことを
強くお勧めします。
言いたくても言えないさみしさ・・・
いつ言えなくなるかなんて誰にもわかりません。

伝えれるときにぜひ伝えてみてくださいね。
恥ずかしいけど。
さて

しんみりしてしまったので

元気になる写真を。笑
IMG_0893
注意
わたしの顔です。

次男が母の日でわたしのために一生懸命書いてくれた絵。
うれしいけど
ほんとうれしいんですけど衝撃でした。笑
だってわたしには髪の毛がちびまるこちゃんのおじいちゃんにしか見えません。

imgaf0ed255zik1zj

そして鼻がブタ。
右上にメッセージが書いてあるのですが
いっしょにゲームをしてくれるママだいすき
とのこと。

ごはんを作ってくれてありがとうとか
そうじをしてくれてありがとうとか何かなかったかなーと。笑
子供にとってはこんな顔に見えて

ゲームをしてくれることしか印象にないわたし。

頑張ります。笑

最近は泣いてばかりの次男4歳ですが

元気でいてくれることに感謝です。
IMG_0883

New Entry

Archive

NEWS一覧を見る