NEWS

ブログ更新しました。【セミナー】by sone

Posted on 2015-04-21

親知らずを抜いて歯が痛いsoneです(;´・ω・)

昨日今日は定休日で休みですが、安定の雨模様、、、
昨日は奥様抜きで子供達とドラゴンボールの映画を観に行き、アピタへゲームしてきました。
最近子供達は2人そろうとケンカばかり。
男の子のせいか口が悪い。
1人ずつのときはすごくかわいいのにねぇ。
今日は金沢へセミナー受けに行ってきました!
勉強することいっぱい!なかなかの大物の方のお話を
聞いてきました。
美容の勉強でしたが、インパクトに残ってるのが
講師の方なのですが、名古屋で成功しておられる方で
すごく人間力がある方でした。
やっぱり仕事ができる人は人としてとても魅力がありますね!
まだまだ人間力に磨きをかけて頑張ります!!

 

New Entry

Archive

NEWS一覧を見る