NEWS

ブログ更新しました。【新年度】by ayane

Posted on 2015-04-01

こんにちは*\(^o^)/*
ayaneです。

今日から曽根さん&kanaeさんとアシスタントayaneでBLOGやらせていただきます♡
4月1日、新しい月になり新年度、環境が変わった方、変わらない方、いろいろな方がおられると思います。
わたしも、今日で1年経ちました!

この1年は早く、長かった気がします。
また新しい季節にワクワクドキドキし、

日々、頑張って過ごして行きたいと思っています。

先日、曽根さんからステキなプレゼントをいただきました♡(*^^*)

アサイーの粉のスムージーです♪♪♪

image1

アサイーはブラジル原産のヤシ科の植物で、

とても栄養価が高く

『ミラクルフルーツ』
『ブラジルのキセキ』
『スーパーフルーツ』
『アマゾンのミルク』

と言われるほどです。
女性には嬉しい、鉄分、食物繊維、カルシウムが豊富でポリフェノールはワインの30倍だそうです。

想像できませんね 笑

ポリフェノールにはシミ、しわ、たるみなどいつまでも若々しい肌に欠かせない栄養素です。

強力なアンチエイジング効果が期待できますね♡
最近、季節の変わり目のせいなのか?
乾燥に悩んでいるので、朝にこのスムージーを飲んでいます(*^^*)
体の中からキレイになれたらいいな~と思っています♡

 

New Entry

Archive

NEWS一覧を見る